☆受賞☆ | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはo(^-^)o
寒くなったり、やや暖かかっくなったりと
気候が日々変化していますが、如何おすごしでしょうか?

お正月モーが、お仕事や学校モードに変わって・・・、
新しい年の始まりを期待とやる気を胸に
ウキウキ、セカセカとすごしている今日この頃ですね♪


そんな中、昨年の成績を評価して頂きまして、
『第64回日本スポーツ賞・競技団体別優秀賞』そして、
『千葉県知事賞』を受賞することができました。

そして、昨日、授賞式に出席してきました(⌒∀⌒)/
『千葉県知事賞』の表彰式に出席の後、直ぐに都内へ移動し、
『日本スポーツ賞』では、授賞式には間に合いませんでしたが、
授賞式後のパーティーから出席させて頂いて、
アジア競技大会の出走メンバーで記念写真をパシャリ☆

★左から、佐藤選手・田山選手・私・細田選手です★

このような名誉ある賞を受賞することができ、
とても嬉しく、有り難く、思っています。
この喜びを今シーズンの更なる飛躍に繋げていきます!
よーーーーーーっし!頑張んでぇーーーーー!!!

今年も応援パワーを宜しくお願い致しますo(´∀`)o
いつもありがとうございます。

<<★最後にお知らせがあります★>>

Perfumeのあ~ちゃんが放送されている、

「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」
http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=243

というラジオに出演させていただきました\(≧∀≦)/~♪♪♪

四国エリア限定ですが、チャンスがあればぜひお聴き下さい。

<1回目の放送>
FM高知 1/  8(木)OA 21:00~21:30
FM愛媛 1/ 10(土)OA 25:30~26:00
FM徳島 1/ 11(日)OA 18:30~19:00
FM香川 1/ 11(日)OA 25:00~25:30

<2回目の放送>
FM高知 1/ 15(木)OA 21:00~21:30
FM愛媛 1/ 17(土)OA 25:30~26:00
FM徳島 1/ 18(日)OA 18:30~19:00
FM香川 1/ 18(日)OA 25:00~25:30

あ~ちゃんは、透明感とキュートな笑顔が素敵な女性でした♡♡♡
ご一緒させていただけて、とても嬉しかったですo(⌒∀⌒)o
この出会いに感謝・感謝です♪♪♪