おはようございます滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです


大阪富田林のじないまちにある本と雑貨屋さん
大好きな『緑の小道』さん
から
バトンが回って来ました バトン

何だか、選んでいいただけて光栄です

そのバトンとは・・・
ブログのHN(ハンドルネーム)の由来を記事に書き、また次の3人の方を決めてバトンを回すというもの。

実は、そのバトン記事の前日から
緑の小道さんに会いたくて会いたくて・・・
今週に入ってからずっと緑の小道さんのことばかり考えていたのですが・・・
何と肝心のハンドルネームバトンの記事はスルーしていました

テレパシーってあるんだよ
繋がっているんだよ eightロゴ
っていう証明のためだったのかしら

緑の小道さん
謹んでバトンをお受けいたしますバトン




愛treeの名前の由来・・・

名前を考えるにあたって本当に本当に本当に悩みました。

一番最初に考えたのは・・・
天使に関連のある名前でした

天使が大好きだったということもありますが

「天使が一緒にヒーリングしたいって言ってるからして」
と見ず知らずの人に言われたり・・・

愛treeさんと言えば天使だから、天使に関する名前がいい」
ひかり 天使が家のいたるところにいる・・・
ひかり 天使が私に冠をかぶせたり・・・
ひかり 子供の天使がたくさんついている・・・

と、こちらのミディアムさんに常々言われていました。

ということもあり、天使系の名前は
かなり高い候補に挙がっていましたが・・・

天使系のハンドルネームをつけている人がたくさんいらっしゃって・・・
人と同じがあまり好きではないし・・・
天使全般は好きですが、ぴんとくる名前がなかったのです。



ちょっと放置していると・・・

ある日ふと思いついたのでした

やはり基本はである。

そして、尊敬するのようになりたいと。

木は大地深くに根を下ろし
葉っぱをつけて
大きく枝を広げ
木陰を作り
雨が降れば雨宿りもできて
二酸化炭素を酸素に変えて
小鳥が枝にとまって休んだり
実を鳥や動物、人間に与えたり
たくさんの恵みや安らぎを与えてくれる


そんなのようになりたいと思ったのです。

皆さんにとってそんな存在になれたなら嬉しいな・・・

そうして
愛treeに決まりました

愛treeだから木の写真が欲しいな・・・」

そう思ってサロンオープン時に木にシャッターを向けると・・・

たくさんたくさん

こんな素敵な写真が撮れました

 

おこがましいですが・・・
こんな素敵な光の写真が撮れて
神様から応援してもらっている気持ちになりました


そして
今回、緑の小道さんから一緒にバトンを受け取った
夕空菜月さん
とっても素敵なパステルアートや油絵
たくさんの詩を生むアーティストさんです

夕空菜月さんとイベント出展でご一緒させていただいた際
一目惚れしたパステルの原画

 
まさに愛tree

購入してサロンに飾らせていただいておりますが
いつも優しくサポートいただいています 




 
DSC_4558.JPG 
こちらの切り絵は心友からのプレゼント
こちらもまさに愛tree
よくぞ見つけてくださいました
サロンに飾らせていただいて暖かいサポートをいただいています 


皆様を支える予定が
支えられている・・・

それでいいんですよね

愛の循環・・・

今回バトンを受け取って
初心に戻ることができましたよ

ありがとうございました



さて
このバトンは・・・

ブログのHN(ハンドルネーム)の由来を記事に書き、また次の3人の方を決めてバトンを回すという。

しかも『本人には予告なしで記事をアップする』のがルールなのだそうです。

ということで次に渡すのは・・・


瑠璃の海さん

flower pieceさん

虹のしっぽさん
 

よろしくお願いします~バトン