メニュー。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中



メニューを決めるのは、

かなり早いですビックリマークキラキラ


もう少し悩めよ汗ってくらい早いですバラ


理由はよくわかりませんが、

多分お店に入る前に、頭の中で「今の気分はさっぱり系音譜とか「疲れてるから塩辛いものが食べたいううとか考えてるからかもぼーぜん


もしくは店員さんに「オススメはなんですか?」って聞いちゃいますサクランボ



ちなみに、

デザートは見た目の可愛さで選びますラブ


チョコレートケーキケーキみたいなチョコ系は食べません。

黒いから可愛くない。



というのはウソですが、

チョコレートは好きだけどチョコレート“風味”があまり好きじゃないだけですええええ~っ

あれはチョコレート味じゃなくてココア味だもん涙

明らかにチョコレートになりきれてないココアパウダーの味だもん顔 あうー



友人・ぐっさんはどうやらかなり悩む人のようで、

一緒に何か食べに行って


「決まったはてなマークMe


と聞くと、


決まってないけど店員さん呼んでいいよキャハハ☆


って言います。


いつもメニューを決めるのに悩むらしく、店員さんが来てから直感で素早く決めるそうです涙


彼と食事に行くと8割方この決め方をしてます0-157



ついでに同じく友人・恵里ちゃんは9割9分の確率で

「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・なぇ汗

と、密かにやってます。

なんて懐かしい。




皆さんはどうですかはてなマークラブ

悩みやすい方は是非二人を参考にしてみてくださいね~困った