癒し方。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中



失恋しても落ち込みません。



以上。




と言いたいところですが、


私の場合、例えばお付き合いしてた人と別れたら、

「あぁ良い教科書になった~ぼーぜん

って思うようにしてます歩く



恋愛って学校の授業にもないし、参考書だって売ってないから、

自分で自分なりの教科書をつくるしかないと思うんです本



だから私は

「こういう人は私には合わないんだ」

「もう二度とこういう人は好きになっちゃダメだな」

って次回に活かせるようにしてますへへ



だから恋愛経験少ない私にも、すでに私なりの教科書があるんですよにこ星


といっても、いくらなんでも別れた直後の3時間くらいは落ち込みますけど。一応。

ただね、落ち込んでるうちにだんだん“落ち込んでる自分”に笑いが出てくるんですね・・・顔

「なに落ち込んでんの私!!(笑)」って

なんでもかんでも笑いに変えるクセもここまでくるとどうしようもないですSaccharomyces cerevisiae


だから「落ち込まない」というよりも「引きずらない」なのかもですね~。

失恋した次の日にはけろっとしてますかえるん(しゅん)



友達に「教科書」のことを言ったら妙に感動されましたけど、

母には

「本当に好きな人と付き合ったことがないのよプッププププ薄笑

って笑われ(バカにされ?)ますガクリ





さてさて、

9月に大学の友達と2週間くらい塩釜に滞在します。





あのね、実はね、




悟りを開きに行くんですよ。(多分ウソ)





というわけで、結構なお金がかかりそうなため、

いま必死で8月までの短期アルバイトを探し中です泣