あ、あとみっか・・・・・・・?叫び




いつの間にひと月も経ったんだショック!






はい。。。

ピグライフにうつつをぬかしてた私が悪いんです。。。


すずらん(^-^)のひとりごと。☆☆タマ♪ホームで家を建てちゃうよ☆☆
楽しすぎてしょぼん





そんなこんなで、週末に迫ってます、実技試験。


すずらん(^-^)のひとりごと。☆☆タマ♪ホームで家を建てちゃうよ☆☆
あ、筆記は無事合格していました合格

これは実技の受験票を兼ねています。

中に実技で使う受験番号シールが4枚入っています。

夫に見せたとき、何気なしにクチャっとしたんで

キレそうになりましたよむっ







肝心の実技の準備ですが。。。

ピアノ教室で見てもらってるほかは独学なので

まったく自信はありませんあせる

講習会などに参加できるといいんですけど。。。

地方でもあるといいのになー。

とりあえず、当日現地にいけるかが問題。。

先日ムスメが熱出したし。

かなり遠いので車大変です。。。


あとは開き直って、やれることをやろうにひひ

言語のお話しも決めたけど、ないしょです汗