ちょっと疲れてきた・・・

テーマ:

ピグライフ。


なぜか

メインピグよりサブのほうが

進みがよかったりして。


あんまりインできなくて、それでも

いいか、って思ってやってるけど。


ハッピータイムとかに遭遇すると

もうちょっと頑張るとクリアできるって

感じになるから、もうチョット早く

がんばっておけばよかったな。。。

とか思っちゃう。


ロビンとか

ペロとか

でてくるしね。

今回のペロのは、レジャーシートかわいいよね。


でもメインは、ペロどころか

6も無理っぽい。


テーブルはたくさんあるから

別に良いけどね。

白はかわいいからねー。


だんだん

やめていこうかな。。。とは

思ってる。


アイランドはメインピグはしばらくやらない。

サブだけ。

もう飽きてきた。



AD

あけましておめでとうございます。

本年も細々がんばります。。。

よろしくお願いします。





さて

ライフネタですが


『被災地支援プロジェクトLIFE311 × ピグライフ 特別共同企画』

始まりましたね。


無課金で楽しんでいるので

スルーしようかと思っていましたが。。。




植えちゃいました。


思い切って・・・・・



小さい木


1本。。。


アメGちょっとしかないんだもん。。。

ライフコインはたっぷりあるのになー


たくさん募金集まって

有意義に生かされるといいですね。

AD

大晦日

テーマ:

まったく更新しませんでしたが

大晦日なので。。。


ピグライフにはまってしまいましたが

楽しかったのでいいか。


とりあえず

新年を迎えられることに

感謝しますキラキラ



みなさんよいお年を天使



AD