認めざるをえない!? | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

先日、森美術館へ行ってきました。


「ネイチャー・センス展」


体感型の展示で、それぞれの作品に圧倒されっぱなしでしたきらきら!!


和紙で出来た林の雪景色の作品があって、

ひょっこり顔を出すのが、まるで小動物ココになったかのようで、

楽しかった~ラブ



そして、21-21 DESIGN SIGHT の

「これも自分と認めざるをえない 展」

にも行ってきました!!



手作りさんぽ-koremozibun


こちらも体感型展示。



「えーっえ゛!!!」

と思う展示がたくさんあって、

自分の存在って、、、認識って、、、と思わされる展示がたくさんキラキラ

驚きの余韻がしばらく続いたよーっ。


ただ込んでいて全部見ることができなくて、残念でした。




少し疲れて休憩・・・


ゆらゆらcandleキャンドル にこっきらきら



手作りさんぽ-candle