人形と動物たち | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

「くりくり展♯7」Theme3 人形と動物たち を見てきました!


とーってもかわいい動物たちがたくさんいましたキラキラ

モフモフひつじさんが ステキにかわいかったなぁ~


人形と動物たち展は 16日まで開催されています。

愛らしくて癒されますよー  ぜひ~




おなかがすいたので、

帰りに、「放心亭」さんへじゅる・・


手作りさんぽ-放心亭


ドイツ風のレストランです。

神保町だけあって、作家さんのサイン色紙がずらり~



手作りさんぽ-ホッぺル

ジャガイモたっぷりっ

「ホッぺル」



おいしくいただきました!!