今日


名古屋へきたのは・・・





お世話になってます守屋さんが



ご自宅でパーティをされるということで


お招き頂き・・・



出席してきましたニコニコ音譜



名古屋の高級住宅街・・・



素敵なお住まいでしたキラキラ



ホームパーティなんですが・・・


80人くいらいお客様が来られていましたニコニコ






キレイに盛り付けられていました↓  


素敵!!



高岡亜衣のブログ










高岡亜衣のブログ






こんな感じで

乾杯!!

高岡亜衣のブログ






美味しいお食事を頂き・・・



高岡亜衣のブログ







高岡亜衣のブログ







高岡亜衣のブログ






今回のパーティの主役・・・


お招き頂きました


守屋さんニコニコ音譜

高岡亜衣のブログ




今日もまた



素敵な空間で


美味しいお食事と


いろいろな方とお会いし・・


本当に素晴らしいひと時でした。


守屋さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ