おこんにちは!アメブロの更新率が下がりまくってるまきのです・・・。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚アイヤァ
 
さて始まりました2月・・私めの誕生月ですが!!
さっそく3日にはレギュラーのアニメランドがありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
セットリスト 
フリー 
・残酷な天使のテーゼ 
・JUST COMMUNICATION(かすみんと) 
・創聖のアクエリオン 
 
メドレー 
・だって、大好き! 
・Angel Blue 
 
全体ED
・デリケートに好きして
 
かすみんの枠で 
・Angel voice 
・僕達は天使だった 
コーラス参加させていただきました!
 
 
前回のテーマ鳥に負けんとばかりに名アニソンが並ぶ、テーマ天使回!!
幅広いジャンルありつつも、今回の選曲は全体的に懐かしめの曲が多かったかな?
 
来月のテーマは「魔物」!!
選曲にまた悩まなければ・・・!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
さて、そんなアニメランドでスタートした2月
・・・ふぃー落ち着いてきたなぁ〜って思っていたらあっというまに
ライブが続くスケジュールに笑
 
 
2/13☆ガールズわいわいパーティー!!@こまごめ 
2/22*ねこの日ライブ 
2/25*酒とゲーソンの会 
3/12 
3/25☆田中、春の音楽祭@恵比寿aim(天野月子) 
4/8☆8040PRO(アイマス)
 
 
現在こんな感じにライブがあります!!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
2/13(月) Yuya presents 
『ガールズわいわいパーティー!! ~バレンタイン前日編~』 
会場:こまごめわいわいほーる 
OPEN17:30/START18:00 
前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別) 
【出演】BiBi/川名唯/tomoyo/柳瀬真珠/小池若菜/Twinfiz/
    佐伯蓮/三浦玲菜/Cross Revol
☆ご予約特典はかすみんお手製チョコ‼︎
物販でチェキをご購入いただくとまきのの愛情こもったお手製なんとかがついてきます!
 
 
2/22(水) 
「ねこの日THE LiVE」 
時間:開場18:45 開演19:15 
会場:あさがやドラム 
出演:山口あい・yukina・槙野明 他 
料金:2500円(1ドリンク別途)
 
今年は初参加のねこの日ライブ!!
だいのねこ好きな私が参加させていただきますw
この日はyukinaちゃんのお誕生日です。
まきのはお誕生月・・・ぜひお祝いに足を運んでいただけると嬉しいです!!
お誕生月ということもあり、オリジナル曲三曲とねこ的カバー楽曲を一曲歌う予定でおります(●´ω`●)ゞ
 
 
2/25(土) 
『酒と(エロw)ゲーソングが待っている会 六』 
開場:11:30 前座:11:50 開演:12:00 
会場:あさがやドラム http://asagaya-drum.com  
料金:3,000円(飲物1杯付き) 
予約特典:酒の肴(箱寿司)
主催:神楽 遊 
ゲスト:+α、瀬戸瑞樹、みけまいん(Michel&か~まいん)、
    水無月つ ゆは、モゲーあきら、槙野明 
ピアノ演奏:東何奈美 
ギター伴奏:伊藤智也 
 
遊さんオススメ美味しいお酒などがあります! 
今年は私の大好きな作品、「悠久幻想曲」の20周年の年・・・
ということで勝手にお祝いをしようと思っております!
キャラクターソング、主題歌、某CD企画で作られた曲など・・・こだわり抜いて選曲いたしました!!
知らない方も多いと思うのですが、素晴らしい出演者さまに
美味しいお寿司も付くライブですのでぜひお越しください!
 
 
 
そしてこちらのライブ2本はバンドライブ!!
 
3/25(土) 
「田中、春の音楽祭」 
会場:恵比寿aim 
open15:00 start15:30 
チケット:¥1500+1D 
 
串カツ田中 朧月島店 (天野月子コピーバンド) 
vo 槙野 
Gt アステカさん 
Ba ゆずさん 
key 人力オーケストラさん 
Dr aburiさん
 
 
一昨年にオバイブのコピバンに声をかけてくださった
ゆずさん主催のライブにて、天野月子さんのコピバンで歌わせていただきます!
 
 
4/8(土) 
アイマスコピバン(765PRO) 
会場:秋葉原グッドマン 
 
8040PROメンバー 
vo.ゆかりさん、またろうさん、まきの 
gt.ハマキャスさん 
ba.みゆきさん 
key.人力さん 
dr.ギリペニさん


こちらも一昨年おなじバンドで参加させていただいたハマキャスさんにお誘いいただき
まさかのアイマス・・・コピバン・・!!
・・・どちらのバンドも素晴らしいメンバー皆様方とやらせていただきますので
ぜひぜひ予定を空けていただけると嬉しいです!
 
 
今月から春にかけて、がんばって駆け抜けてまいりますので
応援どうぞ宜しくお願いいたします!!