グランプリ受賞しました | 布で暮らしをデザインしましょ♪ 自分スタイルを創るソーイング教室です

布で暮らしをデザインしましょ♪ 自分スタイルを創るソーイング教室です

大阪府 豊中市  自分スタイルを創るソーイング教室です

おはようございます、ともこです。


この度、ブラザー工業(株)主催のバッグコンテスト で グランプリを受賞しました!



布で暮らしをデザインしましょ♪-201



布で暮らしをデザインしましょ♪-106


投票頂きました皆様のお蔭です。


心から感謝申し上げます。


”ありがとうございました”



受賞のコメントと重複しますが


自分自身の喜びだけでなく人に喜んでもらう事、人と楽しさを分かち合う事、

人から教わる事、コンテストによってその想いを強く感じました。


この受賞は私ひとりで受賞したのではないと思っています。


振り返ると、生徒様から「かわいい絵本バッグを作りたい。」というご相談によって

このデザインを考える事ができました。


また、刺繍デザイン制作をされている畔柳悦子さま  のお蔭で

私のデザインを形にして頂く事ができました。


更にブログによって投票を呼びかける事もできました。

そのブログを通して多くの皆様に投票して頂いたお蔭で受賞する事ができました。


手芸を通して繋がっているご縁に感謝いたします。


色々な人に支えられている事を改めて感じました。



小さな存在の一個人なので、私にできることは微力ですが

これからも皆様のお知恵や力を拝借して

ものづくりに励んで行きたいと思います。


本当にありがとうございました。


こちら↓も毎日応援して頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村