絵本バッグのデザイン | 布で暮らしをデザインしましょ♪ 自分スタイルを創るソーイング教室です

布で暮らしをデザインしましょ♪ 自分スタイルを創るソーイング教室です

大阪府 豊中市  自分スタイルを創るソーイング教室です

おはようございます♪ともこです。


寒くなりましたね~。

季節が変わり、娘もとうとう昼寝をしない生活に戻ってしまいました。

昨日も体操教室でめいいっぱい体操した後、公園に行ったのに

昼ごはん後も寝る気配は無く。。。

私が寝てしまいました^^


さて、今は3つ、4つ、同時進行で制作が進んでいますが、

その中のひとつ、絵本バッグです。


娘の絵本バッグはシンプルにしよう~♪と思っていたのですが、

生徒様が、お子さんに「可愛い絵本バッグを作りたい。」とおっしゃったので

デザインを一緒に考えていました。

”お店屋さんを並べる”という構想もありましたが、

色々考えているうちに、こんなのが浮かびました。


布で暮らしをデザインしましょ♪-21


これ、本当に作品として仕上がるかしら~。


頭の中で浮かんだ物が形になって行く(形にする)その過程がまた楽しいのです♪



にほんブログ村に参加しています。

こんな絵本バッグ、見た事ない。と思われたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村