『ハナウマ湾♪』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



引き続き、ハワイの思い出シリーズ!!!


今回、がっつり泳いだのはこのビーチ!!



photo:01



ハナウマ湾♪


photo:02




去年も来て、シュノーケリングしてウミガメと遭遇したり♪
美しさに感動した海!!!



今年もばっちり、シュノーケリングしましたよ~♪


でも、今回は少し肌寒くてあんまりゆっくり海の中にはいなかった(笑)



photo:03




↑まだ泳ぎに入る前。笑


でも、かわいい魚も観察できたし、海とも一体化出来たし満足♪ 




お父さんと、今回はたくさん泳いだなぁ~☆

photo:04





海からシートに戻ったら、お母さんの周りに見た事無い位小さな鳥が50匹以上集まっていて(笑)


餌付けしていないのに、そんなに集るってなんなのか。笑


家の母は、鳥の神様なのか???


その光景見て爆笑でした(笑)


最大の海の思い出。笑



海の写真見てたら、泳ぎたくなる~!!!!!


まぁ、私は平泳ぎしかできませんがね。



photo:05






ぷぷぷ~♪( ●•́ ਊ •̀●)



みんなクロールって出来るものなの?(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)笑