『ハワイの思い出♪』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

まだまだあるよぉ~!!!!!


ハワイの思い出。笑


ハワイの中でも、毎年訪れる大好きな場所☆



バースストーン♩



photo:01




今年は少し天気が悪くて残念だったけど、やっぱり好き。


この場所は、オアフ島の『へその緒』に位置する高台は首長、王族の
高貴な血統を受け継ぐ妻だけが出産を行っていた神聖な場所。


photo:03





神秘的で。


穏やかで、包みこんでくれるような温かさを感じます。


photo:02



今年も訪れることができて良かったな^_-☆



そして、その帰り道にはカイラニビーチ☆



すーーーっごく綺麗なブルー!!



photo:04





綺麗すぎて美味しそうで、飲んじゃいたい。笑


初めは見るだけ~と、思っていたんだけど。

photo:05





綺麗すぎて。


photo:06






ぎりぎりのところまで、浸かってました。笑


photo:08





行くよ~!!!と、言われても。


photo:07



行きたくなくて、居座るワタシ。笑




こんな海が近所にあったらな~。



毎日ぷかぷか浮かんじゃうよね~~。


photo:09



そして、今回ガッツリ泳いだのはこのビーチ!!!!!!


photo:10







次回に続く。。。。꒰ ︠ु௰•꒱ु♡


photo:11