急遽ズーラシア | Rainbow★happylife

Rainbow★happylife

2011年1月12日に長男を出産★
2012年11月27日に次男を出産★
2014年7月11日に三男を出産★
Happy Lifeを綴ったきまぐれ日記


毎年夏の週末、夜20時半までやっているズーラシア。

ナイトズーラシアに行きたい!と去年から言い続けていた甲斐がありました。

3時過ぎにダンナが仕事から帰ってきて、夕飯の準備をしようとすると「ズーラシア行くか!」と。




ズーラシアはこーんなに近くに動物が見られますラブラブ

息子は動く動物は目で追っていたけど、1番興味を持っていたのがこちら。

Rainbow★happylife

ペンギンペンギン

目の前をすいすい泳ぐたびに手足をバタバタさせていました。



暗くなってからは息子がぐずぐずしだしたので、20時前にはズーラシアを後にしましたが満喫ラブラブ!

園内にフレッシュネスも出来ていたし、気持ちもお腹も満たされました。


また暑さが落ち着き、秋~冬になったら行こうと思います。

さて、今日は何をしようか。

みなさまも素敵な週末をー。


最後にクイズでお別れ。



トラはどこにいるでしょうはてなマーク