【県外へ転勤のDさん】

 

こんにちは!
AIパソコンスクールの今井章人ですドコモダケ

 

県外へ転勤になってしまったDさん(仮)

お仕事が忙しくて、冬くらいから通えなくなってしまいましたが、

転勤前にわざわざ教室まであいさつに来てくださいましたm(_ _)m

 


Dさんはいつも、

『パソコン教室を探している方がいたら、AIパソコンスクールをお薦めしたい』

と言ってくださいます(^^)


もともとお仕事でパソコンは使われていましたが、

独学だったため、基本からしっかり学習し、

ワード・エクセルともに、業務で活用できるレベルまでスキルアップしたい

 

と希望していただき、最終的には業務で使いこなせるまで、

スキルを高めていただくことができました☆

 


「清美先生の説明もとても分かりやすく質問しやすい」

と言ってくださりありがとうございます☆

 

Dさんと、うちの子の年齢が近いので、

授業以外では、いつも子供の成長や保育園の話をさせていただきました。

いろいろ話せなくなり残念ですが、

いつも素敵な笑顔で話して下さりありがとうございました☆(^o^)/


お仕事大変ですが、体調を崩さぬようお体に気を付けてくださいね☆

 

 

 ☆目標に向けてしっかり身につく諏訪市のパソコン教室☆
  AIパソコンスクール 今井章人
  TEL.0266-78-8531
  http://ai-pc.jp/