おはようございます!

 


今日はスクールは日ごろ溜まっている
事務仕事をするための一日ですニコニコ


テキストだけでは分かりずらい所の
練習問題や資料を準備したり


受講生の方にパソコンの代理購入を
相談いただきその方に合った
パソコンを探したり

 

毎日授業をしているため

講師同士が話しする時間をあまりとれないので
受講生の方の進め方などを
講師同士で共有する時間
としても
この時間はとても重要です。

 

 

 

さて、今日は久しぶりに子どもネタです音譜

 

うちにはもうすぐ2歳と4歳になる娘がいます!!

毎日、未満児保育に通っていて

上の子は今年の4月から年少さんドキドキ

 

 

「もうすぐお姉ちゃんになるんだ」

 

 

と意気込んでいますが未だに抱っこ抱っこ・・・汗

16Kgを抱っこするのはけっこう大変ですえーん

母ちゃん頑張ってます笑い泣き

 

 

2週間位前になりますが
休日に子供を連れて空港へ飛行機を見に行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

少し小さめな飛行機でしたが
やはり間近で飛ぶ瞬間をみると
迫力がありますね爆  笑

 

 

子どもたちも大喜びドキドキドキドキ

とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

 

 

☆目標に向けてしっかり身につく諏訪市のパソコン教室☆
  AIパソコンスクール 今井清美
  TEL.0266-78-8531
  http://ai-pc.jp/