AVATAR | 名古屋出身!酉年社長のブログ

名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆

たまには映画紹介をします笑




結構映画は見に行くのですが、最近あまりヒットの映画がなくどうしてもブログに書く前に見に行ったことを忘れてしまう今日このごろでした。。






AVATAR 見に行ってきました。





すごくダイナミックなで映像の進化を感じその辺でまず感動しました^^





映画の中の世界観にとても迫力があり、ロードオブザリングのように長編3部作でもっと深くみれればな~と感じかしたが、そのぐらいすごくよかったです。




ちなみに自分は3Dで見たんですが・・





僕には合わないらしく、結構微妙でした。





人によっていろいろ感想はあるとおもいますが、






一度試してみてください^^





2012とかブラピのやつとかいろいろ見ましたが、




去年は『沈まぬ太陽』 がすごくよかったです。





やっぱり渡辺兼主演映画は、すばらしい作品が多い。




個人的にはラストサムライはとても印象的です。




共通点は男を感じる映画で、男が見て心を打つ映画です。





彼は役者という演技を通してですが、自分も彼のような男の心を打つ生き方を仕事を通してできるようになりたいです。