名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-ki1





去年誕生日プレゼントでもらった観葉植物です。






大きく元気に茂っております笑






というか奇跡です。





実はもらった時から不安でした。。




今までサボテンも枯らした僕です。







今回はみんなの愛が詰まっているということを胸に秘め、これは大事に育てて、目的である「家では癒されるように・・」ということを達成できるように頑張って早7か月。










なんと・・





枯れるどころか、







名古屋出身!酉年社長のブログ-ki2




新たな生命が・・!!








大げさですね。





でも新たな葉っぱが生えてきて感動です(*´∀`)ノ







小さな幸せを感じた一日でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-image.jpg




必殺、ガーリックバターステーキ。



白いのはすべてガーリックバターです^^






最高です。







先日某氏と食事に行きました。





場所は目黒。





ここは僕が20歳から通っているステーキ専門店で、かなり人気の隠れ家的な店です。





通常ステーキっていうと鉄板焼きか、高級なお店で・・・




というのが通常で、もちろんおいしいのですが。






僕は歯ごたえの少しある大きなステーキをアメリカンチックに焼き、この状態でライスと食べるにつきます。



値段は二人行って6,000ぐらいですかね~







セットメニューでいろいろな種類のポテトがつきます。




これに+サイドメニューで決まりです。








どうしても知りたい方は個人的に聞いてくれればお教えします笑










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-tamago




はまっている朝食です。




なんだと思いますか?





卵かけごはんです笑





ご飯(北海道のふっくりんこ)

卵(ヨード卵・光)

鰹節(理想:自ら削る 今回は市販)

イカの塩辛(月島の某めし屋のしおから)




これに勝るものはありません^^






先日テレビで朝食と脳の活性化を証明する番組をやっていて、




「朝カレー」




が朝の朝食では一番脳を活性化し、とても10代~50代まで全員いい結果が出たという内容。





カレー好きの僕ですが、一人ぐらいしのため朝カレーは休みに作らないと実現できず・・・



というか休みに作った場合は自動的に1週間ぐらいは朝カレーになりますが。







カレーはいろんなものが入っていて+ご飯というのがいいみたいです。







ご飯+いろいろおかず






が方程式ということで、






名古屋出身!酉年社長のブログ-tamago






我ながら最高の朝食です。






ぜひお試しあれ。





ちなみに卵かけごはんのレパートリーはたくさんあります。





飽きない卵かけごはん笑





朝食は大事です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。