名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

最近自分の感受性がとても高くなっていることに気づきます。。




感動はもちろん、喜び、楽しみ、悲しみ、せつなさ、わくわくets・・・






年を重ねると感受性が高まる。



ここ1,2年特に思います。






人生経験、知識などが増えればその情報データベースを元に、自分がひとつの物事に対していろいろな角度からものを見て、予測し、感情を自然に汲み取るからですかね?






映画を見てもその光景、その人物の状況などが深くわかればわかるのほど主人公の感情も深く伝わるとおもいます。










特に免疫の薄くなっているものに関しては特にです。。。




たとえば・・・『恋心』とか笑






この辺は今一人の女性に思いっきり恋をしてはまったらどんな感覚になるのか創造すると少し怖いです^^









エーアイも今日が3期目最終日です!





最後まで【サプライズ×感動】の心をもってがんばろ~!!




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


200810221016000.jpg





新幹線の出張時のダントツ弁当ランキングNO1です。




まじやばいです^^;



牛めし+半熟卵というシンプルさが光る絶品です。





これは東京駅の隠れた駅弁屋に売っています笑





場所は表現が難しいのですが、新幹線の切符売り場の本屋の近くです!






200810221017000.jpg



普通の牛丼ではないので。






これを食べて先日は四国に向かいました^^







200810221340000.jpg



瀬戸内海です。



初めての四国でしたがぶっかけ讃岐うどんが最高でした^^(また食べ物)






今回は滞在時間2時間でしたが、今後、最高の2時間になりそうです。




楽しみです!









関西地方に進出です。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200810220925000.jpg
今日から四国→名古屋出張です。



出張時に役に立つのがなんと言っても・・



iPhone( ̄ー ̄)




え!?

まだ持ってないんですか?!





何が役に立つかって?!





①新幹線&飛行機の中でのiPod


②PCメール受信
※PDF、オフィス全部簡単に見れるのが重要♪


③Googleマップ&GPSで自分が今どこを移動しているか確認(自己満足)


④ただともとただ電話

⑤株価、ニュースなどは全てパネルタッチで見れる

⑥その他やりたいことはAPPストアで無限に増やせる。




こんな何でも端末+電話としてセカンドケータイとして使ってます。



さすが海外携帯。
使いこなしたもの勝ちですね(^。^)y-~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プリズンブレイク に手を出しました(*´∀`)ノ





200810041843000.jpg



24を常に制覇している僕は前からとても気になっていた作品。



いろんな人の口コミにより手を出しました^^;





自分の性格、24のはまり方を考えると確実にはまると思っていましたが・・






はまりました。_| ̄|○





基本12本あるものは一度に12本かりるのが常日頃。



すべて1日で制覇します笑




よって・・・




2日完全に休みでないと手が出せません^^







今回もとりあえず12本。




これははまるわー笑





24:先が読めないサプライズ


プリズンブレイク:見つかるか見つからないか究極に心臓に悪い




こんな感じの印象でした^^





現在Ⅱまで制覇。





仕事も遊びも何事もはまることが醍醐味です^^









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




kaizyo



ついにこの瞬間が見れました^^



↑決勝前の正面です。



決勝直前はレースクイーンが国旗をもって立ち、各チームクルー、ドライバーが勢ぞろいする豪華な光景です!





レース開始直前動画です^^



ここから慣らし走行1周から本格スタート。




この瞬間がたまりません。。。_| ̄|○



この音動画で伝わるでしょうか。





こんな爆音聞いたことないってぐらいの音で味わったことない衝撃です!




↑1周目スタート







↓ここから興奮の瞬間です。




何度もいいますが、スタートに向けるエンジンの高ぶりは癖になります。。







スタート前のフェラーリピット。






マッサ、ライコネンがスタンバってます^^






kaizyoa







スタート前のライコネン。




②番手からのスタート!







kaizyo2


↓ポールポジション、ハミルトン。




kaizyo3





今回③番手からのスタートのルノー、アロンソ。



kaizyo4







↓ドライバーズポイント争いの上で今回失敗はできない、絶対勝たないといけないフェラーリマッサ!







kaizyo5














結果は・・・



優勝

アロンソ!





2位

クビサ



3位

ライコネン







第一コーナーのサプライズからクビサとライコネンの一騎打ち、ピット駆け引き、精神力の戦いでした!






マシンではフェラーリ、マクラーレンとは劣るものの、最大のチャンスをものにしたアロンソの走り、最高でした。




そして


ライコネンとクビサのバトルも見ごたえありました~~^^







何度もいいますが、癖になります。




来年は日本GPはもちろん、シンガポールGPに行きたいです。(^∇^)







その他富士スピードウェイの写真です。




次回行こうと思っているあなたの参考までに笑





kaizyo




kaizyou2





kaizyo9







200810111040000.jpg



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見ごたえあった~~(~o~)




今年の日本GP、予選1位でポールポジション獲得はハミルトン!




やはり強いっす。。


予選ラストトライで新品ソフトタイヤで一発で最高タイムを叩き出す。



2位は・・・

フェラーリ、諦めない男ライコネン!(^^)v


優勝争いからは脱落してしまいましたが、この2位はまじでしびれました。。




予選最終ラウンドで一番スタートしタイム叩き出しました( ̄^ ̄)






フェラーリファンとして武装をして、溶け込みました(笑)


ここF1サーキットはフェラーリファンの赤い服、赤い帽子が逆に普通なんです(^.^)


野球(ドラゴンズユニフォーム)同様武装してナンボです。





そして、お膝元のTOYOTA勢が大きな結果を残しました!


明日は天気も晴れてドライでのガチンコ勝負です。



予選でもテレビで見るより何十倍も迫力とドキドキ感があり、これは癖になります。。



決勝が待ちどおしいです。








↑こんなIT端末がレンタルできます(笑)


公式の中継映像をはじめ、リプレイ、ドライバーごとの映像を楽しめ、ピットとドライバーの無線のやり取りもすべて聞ける!


ものすごい端末です( ̄^ ̄)




サーキットはエンジンの爆音で場内の実況はまったく聞こえませんので必需品。


何よりかっこいい!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。