小倉競馬場へ♪ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

小倉競馬場へ♪



みなさんこんにちは!


猛暑というよりも酷暑!
日焼け夏バテ知らずの女ラオウです。

よっ!さすが夏生まれ!


はい。



先週の週末は、トレセンまるごと情報局の美浦トレセン担当
色紙局員と小倉競馬場に行ってきましたよ〜ラブキラキラキラキラキラキラ


駅から直結ですごく近い!



そしてずっと行きたかった福岡県!
ってこともありテンション爆たかえーん



ダートダービー以来すぐの再会で
めっちゃ嬉しい(⌒▽⌒)ルンルン


{7FDE2788-D5E5-4B75-AB5B-1DE4C56EBB0B}


いやこのパネルおもろいな馬馬






土曜日の夜は、知り合いに紹介してもらって
小倉で美味しい鶏料理屋さんへ口笛


{95D035E4-7318-4CF6-8D2F-A52DF5033DC7}

モツ鍋がめちゃめちゃ美味しかったのに
写真は撮ってない!笑
なんぜ!!!




軽くお酒も嗜んで(あたし一人で)
ホテルに戻って二人で夜な夜な語り合い。


いや〜話が尽きない!
色紙ちゃんとは仕事の話とプライベートな話も
半々くらいでほんと何でも話してるねグッド!DASH!
{FA72A32D-5058-4C36-90D3-44A24717D277}

これ↑お互い裸眼なのにこんなにも違うの!



♪綺麗な瞳(め)してたんだね〜
知らな〜か〜ったよぉ〜
隣にい〜つも…(自粛します続き歌ってください)










そしてそして、

日曜日小倉競馬は1Rから!


{B450A62A-8B60-4325-AB1B-FE4181438198}


ひゃー!これまたあんまり写真撮ってないんやけど
小倉競馬場めっちゃ綺麗で
パドックが可愛い!!!!


可愛いって何?やねんけど

パドック周りの建物の雰囲気とか
色遣いとか個人的にツボなのねん。フグ



しかも小倉競馬場のパドックは
めっちゃ近い馬目






この日は色紙ちゃんが馬券好調!
(ワイドかよのツッコミはやめてあげてね♪)

(3回当たって全部ワイドやけどやめてあげてね)



{FC6C6FE0-379E-4F54-BD36-4847E065B5EE}


いやぁ〜当てるの大事キラキラビックリマーク


あたしはようやく10Rで的中ぼけー

{FB874C75-9D98-44AA-B2AB-08042B863B95}

二人とも〜流れ星


そして小倉競馬場のUMAJOスポットへ!


{D4C18D25-F9A6-4444-8AC5-F8E5F685EC86}


ハッピ夏ver.のターフィーくんとパチリ照れ

そしてメインの小倉記念の予想集中をしてたら

{B8280A62-A07B-40FE-A977-610F120D18C5}

頭パンク寸前白目むきまくりでしたチーン




いざ!小倉記念!!!



大興奮のレースでしたね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり




11番人気、和田竜二ジョッキー騎乗のクランモンタナ!!!

めちゃめちゃ追ってましたね馬あせるあせるあせる







7歳40戦目にして、悲願の重賞初制覇。



シビれましたねあせるあせるあせる







荒れ予想はしていたものの、
惜しくも外れてしまいましたおーっ!


{9C48A0E3-0C95-4BEC-9217-86C8468F46EF}



当たったらすごい配当やったけど
小倉で生観戦できたことが嬉しくて嬉しくて
充実感たっぷりでしたよえーんキラキラキラキラキラキラ




クランモンタナ、和田竜二騎手、音無厩舎の皆さま
おめでとうございましたビックリマークキラキラキラキラキラキラ











そして夜は博多に移動して念願の屋台酒生ビール


{9F689F97-0D4B-4033-9A41-611F1AD2024E}

めちゃめちゃ暑い中
ダラダラ汗かきながらおでんおでん左おでん真ん中おでん右



素敵やん?






この夏、トレまるが夏休みで
どこか夏競馬を生観戦しに行きたいね

っていう色紙局員との目標が一つ達成出来てよかったですニコニコ音譜音譜



次に一番観たいのは札幌記念なんだけど
仕事で行けないので楽しみにテレビで見ますニコニコ





コースのバックが山で
自然溢れる小倉競馬場競馬富士山晴れ

{8E77D37B-FB4C-48D7-BB4E-0B069A9D3550}

すごくいい天気で最高の競馬日和でした音符日本国旗



また来たいなぁ小倉競馬場ピンクハート博多




ほなけんおすましペガサス