天皇賞…馬券はいかに!? | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

天皇賞…馬券はいかに!?


みなさんこんにちは!


昨日の余韻でまだ胸がほかほかしてます、ラオウです。




昨日はすごい人が溢れかえっていた京都競馬場
春の天皇賞でしたね!




キタサンブラック、強かった!!!

{D1C6D9F2-1782-449B-89E7-69F2A1450E16}



そして今回で春の天皇賞7回目の制覇となった武豊騎手。


本当にすごいことですね。




最内枠をゲットして、逃げるキタサンの理想の展開とペースでレースを作り

最後の最後で、差されるもそこで差し返したレジェンドの力!




くーっと胸が熱くなって涙が込み上げてきました!




武豊騎手が北島三郎オーナーの馬で勝利したので
盛り上がりも大きかったですねクラッカー


{1FC6985D-6129-4D1C-B5F0-BF83C0A20891}


北島三郎さんの「まつり」も聞けましたね♪

{789CA4D4-BA01-47F4-86A5-469178397F83}




そして最後の直線で、
13番人気のカレンミロティックに騎乗していた池添騎手

勝負師魂を感じましたね!!!!!



またハナ差かぁ、また2着かぁ
なんてイベントでは言われたりイジられたりしてましたが

勝負師としての並々ならぬ闘魂を感じますよねキラキラ




ほんとにほんとに熱くなりました。












東京から来ていた松中みなみさん、そして局長ことお兄ちゃんと音譜


{15CFE436-E355-46D4-8C30-59C0E04DCB91}



馬券のほうはといいますと…





{E0B7E617-618E-4DCA-879B-B24AD59908DB}


見事に的中!

そしてそして、、、


初めての万馬券ゲットですガーン!!



3連複32,350円
キタサンの単勝複勝
シュヴァルグランの複勝

併せて4万円、驚きあせるあせるあせる




初めての万馬券が武豊騎手と天皇賞だなんて
なんて幸せなことなのでしょう…。








全レース終了後に、ファン騎手イベントが開催されていてそこで
熊本地震への義援金募金にさせてもらいました!(全額ではないですがあせる)





お兄ちゃん司会のファン騎手イベント
めっちゃめちゃおもしろかったですね!


格付けチェックではもうお腹痛くなるくらい
終始笑っていたな~( ●━● )



普段見られないジョッキーの方々の
キャラクターや個性が出まくっていて笑
ますます競馬も騎手も好きになっていくような
面白いイベントだったんじゃないかなラブラブ



2時間もあっという間でしたし、
すんごい人で溢れてましたねビックリマーク




それが終わってから競馬場を後にして
大阪のロフトプラスワンウエストで
「競馬バカvol.9」キラキラキラキラキラキラキラキラ




ビタミンSお兄ちゃん
ギャロップの林さん
浅越ゴエさん


スペシャルゲストに
川田将雅騎手!藤岡佑介騎手!流れ星




いやぁ~ほんとに楽しかったニコニコ


イベントやから喋ってくれることってめちゃめちゃあるし
競馬ファンから騎手に質問できる機会って
すんごいレアなことですよねキラキラ



人がぎゅうぎゅうで熱気がすごいし
すごくアットホームというか暖かい空間やなあって
2回目ですが思いました晴れ



次の競馬バカいつなんやろ!?って
今から楽しみです(๑´•.̫ • `๑)








大学時代のおともだち、
あおいちゃんとおとめ座

1日お付き合いありがとうキラキラ

{3B05B57F-2520-4D0B-8CC6-5F9B866AC566}




ほんまに朝から晩まで競馬づくめの1日でした競馬


ドラマがあるなぁ。


{E17E7452-F91E-40A7-8076-080EDD852D30}


幸せな結末でございます。


よぉ~し!あたしもまた今日から頑張るぞう!



ほなけんハムスター