金沢近郊に3店舗展開して大繁盛しているパン屋さんと言えば「ジョアン」!
私は「フレッシュベイク ジョアン 三ツ屋本店」によく行きますが、いつ行っても混雑しているイメージがあります。

名物ツノパン(クレセント)を始め、種類豊富でどれも間違いない!!
そして店員さんの客捌きがお見事!!(とっても手際良くて感心します)
帰りにコーヒーやカフェオレなど好きなドリンクを1杯飲めるところもgood!!

お天気の良い休日なら、外のデッキに座って頂くこともあります。
抹茶味のデニッシュとマンゴータルト
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_3167.jpg
生クリームマニアとしてはこういうセレクトもあり↓
生クリームとカスタードクリームが入ったパンと生クリームコルネ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0322.jpg

これは名前を忘れたけど、フランスパンの丸いバージョン?!
アクア何とかって言って、290円ぐらいだったかな。
外はカリカリだけど中はもっちもちで瑞々しいのでビックリしました。
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_4560.jpg

富樫・泉が丘エリアにも美味しいパン屋さんがありますが、金沢北部エリアではダントツのNo1だと思います!!


皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。

フレッシュベイク ジョアン 三ツ屋本店パン / 三ツ屋駅三口駅大河端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5