金沢市田上本町にある「リストランテ アマレット」

何度か土日ランチにチャレンジして満席で断られたことがあるので、私の中ではあまり縁のないお店・・・

平日夜にふらっと寄ってみたら、他のお客様はいらっしゃいませんでしたwww

野菜たっぷりサラダ 650円
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_1453.jpg
よくある葉物だけ・・・とかいうサラダと違い、色々な種類の野菜が入っているのは◎です。
ドレッシングの酸味が強すぎ・・・酢の量が多くて、何度かむせたのが・・・△


ズワイガニのクリームソース 1680円
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0705.jpg
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_6862.jpg
器は大きいけどパスタの量がとっても少なくて、この単価はいかがなものかと思いました。
麺は固め、クリームも濃厚とまではいかない。

ディナーのコスパは悪いですね。
サラダ・パスタ・デザート・ドリンクで1575円のランチと比べると、夜の閑散ぶりに納得です。
ランチならまた行っても良いかなぁ・・・という感じ。


皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。


リストランテ・アマレットイタリアン / 金沢市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.0