金沢市橋場町にある創業百十余年の老舗料亭「金城樓」。

私は法事や同窓会、着物でのお食事会などで度々利用したことがありましたが、今回はとある会合で簡単な宴会コースを頂きました。

立派な日本庭園を眺めながらのお食事はとても優雅な気持ちになります。

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5502.jpg

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_5119.jpg

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_8401.jpg

$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_8955.jpg

残念ながら通常の懐石料理には劣りますが、現在は一見さんお断りではなく、相談すればこのような宴会利用もできるということでご紹介させて頂きました。


皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。

料亭 金城樓 本店懐石・会席料理 / 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0