金沢市森本の隠れ家サロン★ヒーリングルーム愛の園★オーナー ゆりあですドキドキ

白山比咩神社の近く、獅子吼高原の麓にある「もく遊りん 食工房」。
ここのピッツァが大好きで、時々車を40分走らせて食べに行きます。

以前は休日のドライブがてらランチに行っていましたが、酷い時は1時間待ったこともあるぐらい大人気のお店なので、最近は夜しか行きません。

夜ならかなり空いていますwww
そして昼も夜も同じ料金設定というのがポイント!!

今回はピッツァAset(1380円)をオーダー。

■季節のサラダ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9619.jpg
どの季節も毎回同じサラダなんですけど・・・美味しいのでアリw

■本日のピッツァ
2種から選べますが、2人なので1種ずつ♪

バジリコペースト・チーズ・ベーコンのピザ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_0929.jpg

トマト・チーズ・ハム・卵のピザ
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_7644.jpg
獅子吼高原の伏流水とイタリア産小麦粉100%を使って石窯で焼き上げるピッツァは、薄くてパリパリ。
「サリーナ」みたいなもちもちのナポリピッツァも大好きですが、「もく遊りん」の薄焼きピッツァも時々無性に食べたくなるのです。

この日はオーダーしなかったけど、デザートピッツァも絶品ですよ。

デザート&ドリンク
$金沢☆DNAアクティベーション レインドロップ 直傳靈氣 シータヒーリング クリスタルヒーリング ★ヒーリングルーム 愛の園★-IMG_9269.jpg
この日はシフォンケーキでした。
飲み物はホットストレートティーをチョイス♪


このお値段で美味しいピッツァにサラダやデザートまで食べられるのは最高です!!!

金沢近郊からドライブに丁度良い距離、大自然の中の木の温もり溢れる店内、子連れOK、コスパ◎の美味しいピッツァ・・・休日ランチが大人気の理由はココにありますね。

時々コンサート等もやっていますので、イベントに合わせて行かれるのもオススメです。


皆様の参考になれば幸いです。

どうもありがとうございました。

石窯料理とピザとパスタのお店 もく遊りん 食工房 ピザ / 鶴来駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0




ヒーリングメニュー一覧は こちら

宝石赤お気軽にお問い合わせ下さい音譜

 ainosono49☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね。)


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね