暑い夏、汗をかいて汚れた体を優しくしっかり洗浄「化粧石鹸」 | 神戸元町 修道院レシピのナチュラル製品~アイモナステリ イタリア修道院にて~

神戸元町 修道院レシピのナチュラル製品~アイモナステリ イタリア修道院にて~

1894年、アイモナステリはイタリア・ローマで誕生しました。
薬学者ナルディ博士の植物薬理学・美容学の知識と
修道院に伝わる秘伝のレシピによって作られた製品は、
100年以上ヨーロッパの人々に愛され続けています。

神戸は今日も最高気温が35℃近くまで上がりました。

全国でも猛暑日となる地域も出てきました。暑いですね...あせる

 

さて、暑くなるとやはり汗を沢山かきますし、皮脂汚れも沢山出でるし、体がベタベタして気持ち悪い思いをしていませんか?

 

家に帰ったらお風呂に入ってスッキリ洗浄したいものです照れ

 

 

 

また、夏は冬のように乾燥しないので、そんなにスキンケアをしなくても良いと思っていませんか!?

 

紫外線の多い夏はお肌のダメージも多く、皮脂汚れも出やすいのですので、スキンケアはしっかりとしておきたいところです。

 

そして、スキンケアを行う前に汚れをしっかり落すことが重要で、ターンオーバーを促して潤いとハリのあるお肌作りをすることができますビックリマーク


今年の夏は、アイモナステリの化粧石鹸でスッキリしながら美肌作りしませんか!?

 

右矢印 アイモナステリの化粧石鹸(全身用)

http://shopping.aimonasteri.jp/?mode=cate&cbid=1244744&csid=4