今日は我孫子観音の節分祭行ってきたよ祭ラブラブ

人混み嫌いやから夕方からねー

まわり小学生ばっかりやったランドセル

お参りして。。。

出店巡りハート←こっちメイン笑

ベビーカステラ食べてルンルン

からあげ食べてルンルン

厄除け饅頭食べてルンルン

チヂミ食べてルンルン

金魚すくい金魚キラキラキラキラ
{B0D19DC0-1F53-4767-8595-23A2FB3006EF:01}

16匹もすくえたーキラキラ金魚キラキラキラキラ

。。。って思ったら隣で友達その倍くらいすくってたガーン金魚金魚金魚金魚金魚

プロなんかな?

私は出目金ちゃんすくえたから満足ハート

そのあといちご飴食べてルンルン

混んでくる前に退散にやり


そっからボウリングボーリングラブラブ

いっぱい食べたから体動かさなねハート

で、そのあと中華食べにルンルン←え。

これ↓
{7468AEF1-F3D7-462B-83EA-0B80DBE9D917:01}

半端なく辛くて、みんな唇腫れるーアセアセめっちゃあついーアセアセ汗やばいーアセアセって言うてた笑い泣き

食べたけど汗かいたしプラマイゼロちゃうかな?ウシシ


てか昔は毎年地元の吉田神社ってとこの節分祭に行ってたんやけど、久しぶりに行きたくなったーハート

シンクロの練習で行けへん時は弟にりんご飴買ってきてもらってたりんごラブラブ

吉田神社の節分祭は鬼が出るんやけど、ちっちゃい時その鬼に連れてかれそうになってめっちゃ泣いた記憶があるにやり節分

懐かしいなールンルン

さ、寝よハート

おやすみなさいzzzzzz




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ