こんばんはハート

前回いつブログ書いたかチェックしたら8月31日で、ちょっとビビりましたびっくり

9月入って1回も更新してないなんて。。。笑

もうちょっと更新頑張る。。。って毎回言ってる気がする。。。笑い泣き


今日は告知ですキラキラキラキラ


9月20日(日) 14:00~14:55

BSフジ『ハワイで汗キラッ!~常夏の楽園で美活ツアー』


に出演しますルンルン

6月に吉木りさちゃんとハワイに行ったやつが、やっと放送されるよーやしの木波太陽
{3F555DCB-3CC0-4249-936A-4D8F6D343CBB:01}

{0BF9B702-6D2B-47C6-9861-26F2DC0B3861:01}

{7A0EF55A-3EF4-42BA-8B4C-1D042ECD9E50:01}

{1F16691D-D82C-4528-94DA-980E5BD7A9D2:01}

{86263118-C811-4397-9B91-50BE94180B44:01}

{0FDE241E-CFA2-49FC-B878-EBA298CAC463:01}

{D7D01B47-61DE-47E0-ADF3-3C82C49ABCE2:01}

もはや懐かしすぎる。。。キラキラ

いっぱいカラダ動かして、いっぱい美味しいもの食べて、ほんま楽しいロケやったーウシシラブラブ

あー、もう1回ハワイに行きたい。。。やしの木波太陽

ハワイの良さがかなり伝わると思うので是非観てくださいねハート




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ