はろードキドキ

今静岡から車で東京に戻ってますぶーぶーラブラブ

大渋滞やーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせるあせるあせる

SUPER GT第2戦で富士スピードウェイに行ってましたドキドキ

今回はSUBARUのアクティブライフスクエアというツアーイベントに、ゲストとして参加してきましたよニコニコ音譜
{7E4C7BFD-1CD9-4424-9B1D-95BD797C2879:01}

{F7B4F093-68DD-4BCB-93A3-2721326869A4:01}

初日は私ひとりやったんやけど、今日は山野さんと一緒にアップ
{824D9840-317F-4451-990F-29FA3671FE11:01}

サーキットサファリやグリッドウォークを楽しんだり、100Rまで観に行ったりドキドキ

リポーターやらせてもらってた時とはまた違う目線からレースを観れて楽しかったです星キラキラ

久しぶりにGT+のメンバーにも会えたしねにひひラブラブ

真矢さんにも会えたラブラブ!ラブラブ
{710C33D2-7FDF-4324-920C-6C9CA064A1C0:01}

今度大阪でごはん行く約束したよにひひ音譜


やっぱり久しぶりのサーキット、楽しかったードキドキドキドキドキドキ
{081061B0-0D3F-44E6-BE00-DEFC8FB10B8F:01}

次はいつ来れるかなはてなマーク音譜


告知です星

5月6日(水) 19:56~21:54

TBS系列 『水トク!志村けんのゲーム王国しむランド』

に出演しますドキドキ

お時間ありましたら、是非ご覧くださいドキドキ


フェンスが邪魔な逆さ富士でお別れ富士山ラブラブ
{1B28B6C3-692F-45CD-AD19-005E60FA50EB:01}

パーラブラブ




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ