こんばんはドキドキ

今日は大阪国際女子マラソンがありましたね走る人音譜
{646C9933-63D9-442A-B02F-30E2B346B05A:01}

私はその前に行われた『大阪エンジョイRUN』にゲストとして参加してきましたよードキドキ
{740362FA-7870-4AC3-9A0A-667C72430E8F:01}

{076DD8D6-8001-4722-A98F-3ADE4891CED3:01}

トークショーとカラオケラブラブ

スタート、ゴールで参加者の皆さんとハイタッチパーラブラブ
{805D6700-1F2E-40B0-9D9D-515E72DA991D:01}

{B93D6D5F-0CE6-4F1D-8D01-51712835E044:01}

ゴールでのハイタッチの時に「おかえりなさーい音譜」って言ったら「ただいま~音譜」って返してくれるやり取りに、なんか心があったかくなりましたドキドキドキドキドキドキ

みんなめっちゃ笑顔で楽しそうやったし、ハイタッチするたびに元気をもらえましたドキドキドキドキドキドキ

皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク星ラブラブ

私も久しぶりに走ってこよーかなー走る人音譜
{FBFD8C14-1E4F-4A77-B4EA-2BDF20D8BFAD:01}

らんらんらん星ラブラブ




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ