こんにちはドキドキ

今日は『ライオンのごきげんよう』の収録でしたしし座音譜
photo:01


放送が明日の13時からですドキドキ

バドミントンの小椋久美子さん、フィギュアスケートの安藤美姫さんと、競技のことから競技の裏側のことまで楽しくお話させていただきましたドキドキ

よかったら観てくださいドキドキ


そしてひらめき電球


明後日22日(水)は。。。

19:56~20:54

テレビ朝日 『くりぃむクイズ ミラクル9』


に出演しますドキドキ

同じチームやった矢野燿大さんと森島寛晃さん野球サッカー
photo:02



そして相手チームには中尾くんビックリマーク
photo:03


会うのがSUPER GT+以来やったんで、テンションあがっちゃいましたアップキラキラ

こちらもお時間ありましたら、是非ご覧くださいドキドキ


私はただいま福井県に移動してまーすぶーぶーあせる

移動中はいつも寝るか読書するんですが、今日はなぜか眠くない上に本を持ってくるの忘れて。。。

やることなくて困ってます汗

皆さんは通勤、通学時間は何して過ごされてますかーはてなマーク




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ



iPhoneからの投稿