1日遅れのメリークリスマスクリスマスツリーラブラブ
photo:09


クリスマスっていっても普通に練習やったし、いつもと何ひとつ変わらんかったけど。。。笑


そんな世間がメリクリメリクリいうてる中、2014年を先取りしてきましたドキドキ

年始特番の収録鏡餅ラブラブ

まさかまさかの美和ちゃんと共演~ドキドキ

振袖着たよ~ドキドキ
photo:10


photo:12


振袖なんて着る機会あんまないから、それだけでテンションあがりますねアップ音譜

女性陣は廣田さんと美和ちゃんと私ドキドキ
photo:13


男性陣は松村邦洋さん、安田大サーカスの団長安田さん、アンガールズさん、スリムクラブさん、笑い飯の哲夫さんドキドキ

ほんま収録中笑いっぱなしでした音譜

収録終わってからカメラまわってないのに、団長さんが大和田常務のモノマネやってくださいましたビックリマーク
photo:14


photo:15


楽しかった~ドキドキ


放送は1月3日、23時10分からドキドキ
MBS『カワスポ』1時間SPですドキドキ


是非ごろごろしながら観てくださいぶーぶー音譜



明日は練習終わったら2013年最後の美容院音譜

最近髪伸びるスピードが速いですビックリマーク
photo:16


ほなねドキドキ



iPhoneからの投稿