こんばんはドキドキ

今日は全国高校サッカー選手権の決勝でしたねサッカーキラキラ

地元京都の京都橘vs鵬翔ってことでめっちゃ楽しみにしてたのに、こっち生中継やってなかったよーダウンあせる

やから携帯でマメに速報チェックビックリマーク

あとからテレビで観たけど、ほんまにめっちゃいい試合でしたねドキドキ

高校生とは思えへんくらいレベル高いし、結果知っててもドキドキしましたビックリマークキラキラ

4175校のうち、たった2校しかあの決勝っていう舞台には立てへんねんもんなー。。。

やっぱりスポーツっていーなーとしみじみ思った1日でしたさくらんぼ


そーいえば昨日めっちゃ美味しそうなジュースをいただきましたドキドキ
photo:01


水で薄めるって書いてあったけど、絶対ソーダで割っても美味しいはずドキドキ

明日ソーダ買ってこよードキドキ


これ、昨日のこむぎさんドキドキ
photo:02


雑誌の付録のバッグが気に入ったみたいで、ずっと入ったままやったから、ダンボールで中敷き作って近所ぶらぶらさくらんぼラブラブ

なんかきなこもこむぎもバッグ=おでかけやと思ってるみたいで、どんなバッグでもすぐ入ろーとするよカバン


今日は急遽できた予定が、急遽なくなったので。。。笑

ぶーぶー

本日2度目の半身浴しよーっと温泉ラブラブ



iPhoneからの投稿