サクラの木の下で(´- `*) | HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

小さく生まれ、大きく育ってしまったチワワのロクちゃん&ちゃーちゃんの事をゆる〜く書いていきます╰(*´︶`*)╯♡
時々、ゴン様の思い出も…(*´꒳`*)

今日は




大安亭市場へロクちゃんと行きましたDASH!DASH!

買い物を済ませ公園へ爆笑ゲラゲラ





あと、2週間位で咲いてるかな?
サクラの木の下で合格合格

もう少し上(新神戸方面)は満開になると
とてもキレイですキラキラキラキラ

このあと、嬉しい事が笑い泣き
なかなか歩こうとしないロクちゃんしょんぼり

自分から歩くと言い
頑張って歩きましたDASH!DASH!

ちゃーは嬉しすぎて写真撮るの忘れたえーん

ロク
ちゃーちゃん、しっかりしてワンショボーン

ちゃーちゃん
どうもスミマセンぶー