HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

ゴン様からロクちゃんへ〜幸せな時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEW !
テーマ:
日曜日の朝晴れ



おすましロクちゃんお願い

ロク
ちゃーちゃん、どこ行くワン?

帽子も嫌がらず被りますゲラゲラ

今日は、動物病院でロクちゃんのお薬をもらうのと、爪切りと、ダイエット相談ショック

あまりに暑いので...
ばぁばんちで休憩照れニコ



ロクちゃん、天気予報チェックキョロキョロ

ちゃーちゃん
ロクちゃん、暑いけど行こかびっくりねー



ロク
ちゃーちゃん、元気に出発ワン爆笑

笑顔のロクちゃんですしょんぼり
ちゃーは暑くて写真撮ることもなく(忘れた)帰ってきましたぐすん

デジカメも持って行ったのにガーン
日曜日はほんとに暑かったですぼけー

病院では、予想以上に体重が増えていましたガーンアセアセ
フード替えて頑張りますおーっ!アップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。