明日はワンポイントアドバイスレッスン開催します! | 児珠藍のsnowlife-slowlife

児珠藍のsnowlife-slowlife

こだまんは気合いとfun rideで構成されています☆
熱いblogをご覧ください!!
photo by katsuhiko gomi

本日はAsahi自然観スノーパークに偵察に行ってきました(*´ω`*)

正月明けからだいふ積雪も増えて、バーンコンディションも良いですよ(*´∀`)💕
しかも、ロッジしらくらがリニューアルオープンしました!内装綺麗だし、小上がりもあります!トイレが安全設計になりました(笑)ゲレ食メニューも豊富になり、洋食もあります~☆



同級生ファミリーに遭遇!
いろんな知り合いに再会した一日でした!

明日は予定どおりワンポイントアドバイスレッスン開催します!
付きっきりではありませんが、困った時のコツをアドバイスいたします~☆ので、フラッと遊びに来てください💕
小学生タダ!女性は500円にてリフト券購入出来ます~☆