児珠藍のsnowlife-slowlife

こだまんは気合いとfun rideで構成されています☆
熱いblogをご覧ください!!
photo by katsuhiko gomi


東日本大震災復興チャリティTシャツヾ(@^▽^@)ノ

収益は全て、東日本大震災への義援金として宮城県を通じて寄付させていただきますm(u_u)m

価格\2000円

サイズ S、M、L、XL

こちらからも購入可能です!!

GENE http://kjga691128.cart.fc2.com/


Athlete Yell

http://www.athleteyell.jp/kodama_ai/

沢山の方々の声援が私のメンタルを支えてくれています。

まずは、ファンになっていただき私の活動を応援していただければと思います。

同時に世界を目指して共に闘っていただけるファンの方々、ミニスポンサー、スポンサー企業の方々を募集していますm(u_u)m

まだまだ成長途中ではありますが、こんな私を温かく見守ってください!

よろしくお願いします!!











NEW !
テーマ:
明日から蔵王の中央第一リフトのみ、営業開始だそうですよ~(*´∀`)💕
…と、言うことで。
スノーボードギアはお揃いでしょうか?
私はまだです…やべっ(笑)

CROSS FIVEからはスノーボードブーッ!
GTXLACEのご紹介です!



私はマスタードカラーなんだけどねっ(笑)
痺れる色だわ💕

今年はBMZのインソールとタッグを組んでおります!足のアーチを大切にして、踏み込める姿勢作りをお手伝いするアイテムです!

まだね~、履いてないからね~、またコメントするね~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新庄スノーボードクラブのこども達にワックス講習会してみました(*´ω`*)

大人に話すような内容だと難儀なので、百聞は一見にしかず…ということで。

父兄の皆さんにも御指導、ご協力いただき、自分でボードを大切にする事を学んでもらいました。



やらされてるって思うよりも、自分で頑張りたいって思える気持ちがあったほーがもっと強くなれるからね!(*´ω`*)b

冬は滑りながら、切磋琢磨しましょうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みのり荘にてぶりしゃぶしゃぶ祭り~💕
人生初めてのぶりしゃぶ…
脂のってて最高にまいう~(*´ω`*)💕💕💕



わらさ?バーナーで炙りました!
ここは寿司屋かっ?!(笑)

ぶりのはらわたの脂身…神(*´ω`*)💕


刺し身も脂身すすりました💕💕💕
マジうまいっ!
F氏、いつも上手いの食わせてくれてありがとうございますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。