酒田花火ショー☆ | 児珠藍のsnowlife-slowlife

児珠藍のsnowlife-slowlife

こだまんは気合いとfun rideで構成されています☆
熱いblogをご覧ください!!
photo by katsuhiko gomi

今日酒田の花火大会に友人と行ってきました~🌃

私の中では絶対にはずせない花火大会で、これが終わると夏の終わりを感じるくらいになります(;A´▽`A

今年は朝倉さやちゃんの生歌と共に上がる花火に最高感動しました(。´Д⊂)
「東京」聞きながら感動でした💕
田舎っていいなぁ~ってしみじみ思います(*´ω`*)



毎年フィナーレには感動💕
天気も良かったし、浴衣着れたしいい一日でした(*´ω`*)