◆TDLレポ | * 思い出ブログ *

* 思い出ブログ *

ブログネタだけ更新中。メインの方を知りたい方はお手数ですがメッセージからお願いします><

ということで!2月22日にskyさんとTDLデートしてきますた^p^

すでにスカイさんは記事上げてるけど…アメンバー限定のようで^p^

なのでこっちではオール公開(゚W゚)b



▼起床~入園

 ・最近タイマーセットしてもおきないのよね…とても不安…

 ・6時に起きる予定だったのに…、ん?あれ?5時半前に目覚めた^p^

 ・6時50分出発ー(*'ε'*)寒いネェ

 ・待ち合わせは8時に京葉線改札!無事4分前に合流^p^

 ・通話の時と同じ感じで普通に会話できてよかったー♪

 ・しかし眠い…気がする^p^電車の中暖かいんだもん!

 

 ・やっぱり学生多いなぁ…受験が終わった人達かな^p^

 ・私はもう学割じゃないので…入場券5800円(´゚∀゚`)

 ・それに対してスカイさん学割で4500円だっけ?違いすぎるw

 ・でも800円おまけしてくれた(●´Ω`●)ありが㌧♪(チケット買ってもらってた)

 ・結構人多いなぁ…ポッキー食べながら待^p^

 ・前列の可愛い男の子に癒されつつ寒さに耐^p^



▼園内


  * 愛の毛塊 *-100222_153552.jpg


 ・やっぱこの景色いいなぁ…(●´Ω`●)

 ・ビッグサンダー最高!^p^大好き!

 ・スプラッシュお休み…(´・w・`)

 ・ハニーハント…乗ったことあるつもりでいたけど…なかったw


  * 愛の毛塊 *-100222_094402.jpg

 ・これおっもしろいなぁ!!ティガーのぴょんぴょんイイ(●´Ω`●)

 ・目がおかしくなりそうだった(゚∀。)でも楽しい♪

 ・ビッグサンダーの近くを通る時。。。。


 (゚∀゚)!!



  * 愛の毛塊 *-100222_101000.jpg


 (゚∀゚)!!


   * 愛の毛塊 *-100222_101000.jpg



 (゚∀゚)!!



   * 愛の毛塊 *-100222_101000.jpg

エ モ (*゚∀゚*)



 どこがエモ?って話ですが^p^なんとなくですwwビビっときたんだ!

 なんかツボったんで(命名)エモを写メって、ともに送りつけてやった^p^

 そしたらこいつはジョセフだと言われました(´゚∀゚`)笑


 そしてもう1枚。。。(゚W゚)


   * 愛の毛塊 *-100222_120214.jpg

 命名・ファルコバード(´゚∀゚`)エモ2号

 バナナ咥えてんのかと思ったら、くちばしだったwww


 ・スペースマウンテン久々に乗った(●´Ω`●)楽しい♪

 ・白雪姫…あんなに怖かったっけ?\^p^/

 ・おばあさんに2,3回ビビった\^p^/

 ・カリブの海賊もお休みー(´・w・`)

 ・カート面白かったなぁ…マリオカート気分www(*´w`*)


   * 愛の毛塊 *-100222_171721.jpg   * 愛の毛塊 *-100222_175215.jpg

 ・空が綺麗だったので写メ(●´Ω`●)

 ・左の方はベンチ座ってる時に撮った!ずっと「寒い」連呼^p^

 ・右の方は歩いてる時に、ふと上を見たら綺麗だったので…(●´Ω`●)

 ・とりあえずブラブラと園内散歩!

 ・場所により人が少なくていい感じ♪(←人混みが嫌い^p^)

 ・それにしても寒いー!手の冷え半端ないお(ノwT*)

 ・………^p^!?

 ・…^p^!!!?

 ・ (゚p゚;)!?!?!?!?!?!?

 ・なん…だと!?まさかすぎたスカイ\^p^/

 ・羞恥プレイ乙っした!!wwwww

   * 愛の毛塊 *-100222_191401.jpg

 ・夕飯はハンバーガー…ではなく、ポテトとチキンを二人で半分こ!

 ・イイ買い物したぜ…これが割とお腹張ったww\^p^/

 ・コーンスープ美味かった…しかし熱い!^p^

 ・スカイさん普通に飲んでたけどネ…(´゚∀゚`)アチィヨ

 ・ってか店内の暖かさと人気のなさにめっちゃ落ち着くww

 ・二人でうとうと…半寝状態\^p^/

 ・そういえば腕相撲した^p^

 ・スカイさんに両手で挑んでみたものの…同じくらいww

 ・あるぇ\^p^/両手なら勝てると思ったんだが…▄█▀█●


 ・羞恥プレイ再び\^p^/恥ずか死ぬ!!ww

 ・予想してたのと若干違うタイプなのネ…(*゚∀゚*)

 ・パレードすごいなぁ…綺麗(●´Ω`●)

 ・チップとデール可愛い!!♪

 ・なんでわんわん物語ないのかなー(´д`)(←一番好き)

  * 愛の毛塊 *-100222_175237.jpg  * 愛の毛塊 *-100222_185448.jpg  * 愛の毛塊 *-100222_185012.jpg


 ・夜景達をちょろり(゚∀`*)うp

 ・スモールワールド…中入ったら暖かくて幸せだった♪w


▼帰り

 ・以前…ものすごい迷って…泣く思い…(ノwT*)

 ・バスで帰ろうかとも思ったけど結局電車にしました^p^

 ・迷子の話をしてたから、スカイさんがホームまで付き添ってくれた!

 ・うん、これなら迷わないよネ!お陰様で無事帰れました(●´Ω`●)感謝

 ・帰ってきてからは…寒さと空腹でまずラーメン食べました^p^23時半ww


体中筋肉痛になったけど、めっちゃ楽しかったぁ(●´Ω`●)

あととりあえず寒さ半端ないネ(゚W゚)死ねるwww油断してたわ\^p^/


これでも…結構簡潔にしたつもりなんだ…が!長いネ^p^笑




※コメレス後日しますんで><!少々お待ちを