◆いつでもストレーツ(´゚∀゚`) | * 思い出ブログ *

* 思い出ブログ *

ブログネタだけ更新中。メインの方を知りたい方はお手数ですがメッセージからお願いします><

ブログネタ:寝癖つく?
 私は滅多に寝癖つかないですねぇ^p^
 髪長いんでつきにくいです(*'v'*)
 年に1,2回前髪に寝癖つくことがあるかなーってくらいw笑

 1回だけ髪をすごーく短くしたことがあったんですが…
 その時は結構寝癖率上がりましたね^p^短髪恐るべし
 男の人とか寝癖頻度多そう…だから直すのめんどそうですネ@@




★ミクシの「わんこのお部屋
 可愛すぎて虜になってます(●´Ω`●)
 ワンコ育成ゲームみたいなアプリ!!
 DSのやつみたいにリアルで可愛いー!!(●´Ω`●)

   * 愛の毛塊 *

 うちの犬!!黒柴の豆太(まめた)です(●´Ω`●)可愛いvv
 ちなみに毛玉ってのはぁぃのことです^p^ミクシネーム(笑
 普通のレッドの柴とすごーく迷ったけど…黒にした♪

 始めたはいいが…お友達がいないからお出かけできない…(´・w・`)
 お出かけしたい!!そしてこのワンコの可愛さをみんなにも知ってもらいたい!
 と思って、専門時代の友達(=犬大好き)をみんな誘って……
 いやもうマイミク全員に招待状送ろう!!ってことで全員に送信ww


 そしたら早くもいもっちさんが飼い始めてくれたー!(●´Ω`●)

   * 愛の毛塊 *
 な、なんと同じ黒柴!!テッショウちゃん(●´Ω`●)かわええ
 やっぱり黒柴可愛いですよねー♪二人の戯れ姿たまらん!!
 更に学校の友達である彩音ちゃんもすぐ始めてくれた(●´Ω`●)

   * 愛の毛塊 *
 これはブラタンチワワかな?(●´Ω`●)あずさちゃんかわえぇ!!
 チワワも可愛いなぁ♪小さい子は飾りとか洋服がすごく似合う♪
 あずさちゃんか…これから豆太と一緒に可愛がらせてもらおう(゚W゚)


 二人とも勝手に画像載せてごめんね(´`)でも…平気だよね?←



ってことでミクシやってる方は是非このアプリ使用するとよいのです(●´Ω`●)
ホント癒されるわぁ…犬飼いたいけど飼えない、って方にはすごーくお勧め!