台風多し! | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

今月に入って台風がやたら多く
上陸してますね

10号は明日関東上陸n予報
各地で、大変な被害が起きてます
被害に会われた皆さまにお見舞い
申し上げます。
 天災だけは、誰にもふさぐ事が
出来ないだけに、
被害が増えないことを
祈るばかりです。

8月も、残りわずかとなって
しまいました。

ダイジェストで!

7日は
日立市民会館にて
カラオケ発表会
立木竜一さんの歌謡祭
のゲストにお招き頂きました。


 
  
 
 お客様ものりのりで
とっても温かいご声援を頂きました・

 
 
  ご一緒させて頂いたパクさん

 
 
 あさみちゆき さん

立木さんありがとうございました!
肝心の立木さんと写真とってないやん!
すみません・・・。
立木さんは
シャボン玉という新曲で頑張ってます。

12日アルバムのジャケット写真撮影
六本木のスタジオにて
 
 ヘアメイクの庄司さんが、変身させて
くれました!
9月11日発売のアルバムの中に
たくさん写真が入ります。

皆さま楽しみに待っていてくださ~い   

そして

お盆休みはなく
14日~16日
レコーディング

17日は
国立市で、30周年の
踊りの舞台稽古

18日は
30周年のスタジオリハーサル
バンドのメンバーとの顔合わせです

いい舞台になりそう!
がんばります!