もうすぐひな祭り!

テーマ:

 三月に入りました。

二月の後半は春一番も

吹いて、お天気も良く

暖かい日が続いて気持ち良い

ですね~!

 

ただ夕がた急に寒くなったりします

から、コートははなせません!

 

お待たせブログですみません

 

2月もダイジェストでお送り致します!

 

一日四ツ谷の事務所で、新曲の

打ち合わせが行われました!

 

今回の作品は、とてもわくわっく

しています。

今回は川神あい現代ドラマ歌謡1弾として

作詞家の先生ではなく、脚本家の

先生に詩を書いて頂きました!

 

女優の三田佳子さんなど、大女優の

皆様の、舞台の脚本を書いて

いらっしゃる福島先生との出逢い

を頂きました!

 

作曲は、すぎもとまさと先生に

決まりました!

 

3日 大崎駅で

   すぎもと先生と待ち合わせ!

   曲の打ち合わせをしてきました

 

皆様どうぞ、楽しみに待っていて

くださいね~!ニコニコドキドキ音譜

 

4日牛久うれしく放送の収録

ダブルまち子の歌謡曲の収録です!

早くも、お客様からのファックスが

届き、なかなかいい感じです

 

7日は、12日に行われる

川神あい2017大新年会の

リハーサル

 

11日は

小美玉のなりきり歌謡祭の

レッスン会の講師として、

出場者の皆さまの

真剣なレッスンに立ち会いました

 

12日

2017川神あい大新年会が土浦の

ローブさんで行われました!

会場いっぱいのお客様と

熱い新年会になりました!

 

まずは

今回の幹事ファンクラブの廣原さんの

乾杯からスタート!

 

オープニングは赤の振袖で!

舞台に登場すると、大きな

声援と歓声で迎えられ

幸せなスタート!

 

会場にある20テーブルの

お客様すべての方と

握手をしながら、

歌わせて頂きました!

にぎやかな、お手拍子を

頂いて、松の木小唄、お座敷小唄

浪花しぐれに、君といつまでも

ラストダンスは私に

 

会場の皆様の温かいご声援が

とてもうれしい!

 

着つけは

30周年でもお世話になった田島さん

 

とても素敵に着せて頂きました~ドキドキチュー

ゲストコーナーでは

いつもお世話になっている

寿かおりさんと、デュエット三味線姉妹

を一緒に歌いました

宝川ひろしさんとも楽しい麦畑を

デュエット!

 

後半は

歌謡芝居に演歌みち、オリジナルの

歌をつづり常総ソーラン節そして一本の道へ

 

皆様へ感謝の気持ち

いっぱいで思いっきり

歌いました

 

 

ラストは幼いころから

応援して頂いている

中山さんのご挨拶で

一本締め

お見送りには

バレンタインのチョコレートを

プレゼントさせて頂きました

お一人お一人のお客様に

お礼のご挨拶をしながら・・・。

最後

ロビーで幹事の

廣原ご夫妻、矢口ご夫妻と

パチリ!

こ~んな半被を作ってくださいました

感激です!感謝です!

 

15日は

赤坂のスバルさんの

番組のゲスト出演!

清水節子さんと、安藤圭子さん

の番組です!

 

とっても楽しい収録でした!

 

18日は

第72代横綱

稀勢の里さんの

優勝パレード!

 

 

沿道にはたくさんの人!

 

稀勢の里さんは、

竜ケ崎、牛久の出身

同じ故郷茨城です

 

地元から、横綱が誕生したと

いうことで街中大騒ぎ!

 

また日本人の横綱だけに、

日本中が歓喜の渦ですね~

 

そんなすごい横綱と

なんとお逢いできました!

 

 

横綱のご両親にも、お逢いでき

感激です

 

横綱に引き合わせて

くださった山水閣の

東郷社長そして、まりこ女将、矢崎専務

ありがとうございました!

 

感謝です~

 

興奮もさめやまず

そのまま

仕事の現場木更津、君津へ

 

8時30分から

LIVEスタート

 

打ち上げをして

ホテルに戻ったのは、12時でした!

 

 

22日は

地元でお世話になっている

カラオケのお店にご挨拶!

 

まずは、カラオケ愛

いつも熱烈なご支援を頂いてます

今日はプライベートで

伺いました

 

そして2件目は

今回お声をかけて頂いた

雅歌さん

 

大歓迎して頂き

アルバムCDをいっぱい買って頂きました~

又新曲が出たら

おじゃましま~す

 

最後は

石下町の祭りさん

 

常総市の元市長も

来てくださって

久しぶり再会で

話に花が咲きました

 

25日は

宝川ひろしさんの

7周年記念カラオケ大会のゲストに

呼んで頂きました!

 

 

 

これからも体に気を付けて

お互いがんばりましょ~!

 

ありがとうございました!

 

そして、このまま東京へ

 

26日

三鷹でお世話になっている方の

開店お祝いのゲストに

呼んで頂きました!

千客万来!

おめでとうございます!

今月も盛りだくさんで

頑張りました~!

 

27日

東京の愛宕神社に参拝して

来ました!

一度行ってみたいと

思ってましたので

出世の階段を上って、ヒット祈願して

きました!

 

 

 

 

AD