昨日は♡アルケミーの美容セミナー&出会い◡̈♥︎ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

愛用していてお気に入りのスキンケア


アルケミーの美容セミナーに参加してきました
新しくリニューアルしたピンクのアルケミー

女性を高揚させるピンクのボトルにも女性ホルモンをアップさせる美の秘密が隠されていました◡̈♥︎

{327C3903-15C8-40A0-A62D-56C4CACE2FB2:01}
1000円になるのはこちらから↓↓




関西でのイベントなので誰か知ってるブロガーさんいないかなーなんて思いながら座っていたら

ひとり気になるキレイなお方が入ってこられたー

気になりつつセミナースタート

{C5C63565-C40D-4BD8-B8B0-7E62A0812BE2:01}


アルケミーの成分について、独自の発酵成分ベガルが今回リニューアルしたピンクのアルケミーに従来のものより10%増量で含まれていること

実際フルラインを手に取りお試ししながら
クレンジングはシトラス系のさっぱりした香りが爽やか!!


{ADDE5032-6E4F-4BB1-A943-302BBAA72E49:01}


お化粧水や美容液はローズの芳醇な香りで
すごく華やかで癒されるアロマ

ベガルが増えてる分、さらにお肌もっちりに

そして美しい方、福井美余先生のデモンストレーション&美のメゾットをメモメモ_φ(・_・

{B65F8363-3DCF-461D-9F66-F4F5291C7E52:01}

ブログもされているので早速読者になりました

{2CCEF227-0DF0-4C94-9FDD-77E6C43AF6D2:01}

そしてお待ちかねの

おやつタイムは、アルケミーの可愛すぎるハートのクッキーなんだけど

{BDC606B8-7681-4C55-B330-18F4E590E2E8:01}

何がすごいって

アンリシャルパンティエさんに
作ってもらってるー

{6E97F09F-0CB8-4D1C-BCCD-D33FBB216C6E:01}

このクッキーかなり貴重

そして私のナナメうしろに座られていた気になるキレイな方

な、な、な、なんと!!
トップブロガーのeriさん♡じゃないですかー

あいちゃんですかー?ってお手洗いでお声かけて頂いて、eriさんですか?˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚って私もすぐに言いましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

もう確信の瞬間でした

{A687BBED-EA5D-4F09-A846-5D925DA24654:01}

もう昔からブログを読ませていただいているので、こうしてお会いできお話できたことがすごく嬉しかったですー

3児のママさんに見えませんーお綺麗で素敵オーラ漂って清楚で、帰りも駅らへんまでご一緒させてもらって、なんか色々お喋りさせて頂きました夢みたいー

しかもeriさん♡のブログにも私なんぞが登場してしまい光栄すぎました


いやーまたお会いしたいです


素敵なセミナーに綺麗なお方を拝見でき、素敵なeriさんと出会いかなりドキドキな1日でした

またアルケミーで教えて頂いたキレイになるメゾットなど少しずつ記事にしていきたいと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ