このセーラーポーチ可愛いー♡♡ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

なんかスイマーって雑貨屋さんで
このセーラーポーチが人気みたい


関西だとキューズモールに入ってるみたいー!!


{EEBEEF05-C969-4210-B228-A7A91808E115:01}


後ろ姿までセーラー服꒰ ⑅°̿ꀧ°̿꒱

{DAB2A7C5-3511-411D-9917-E7FCCF6D9418:01}


こりゃ、セーラームーン好きとしては
行く機会があればGetせねばー♡♡
{69832273-D1E3-46A9-AE35-FE7EB2580880:01}

セーラームーンとは無関係そうだけど、
ブルーに赤リボンがほしいなー笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{1ECDBBD0-31B8-4B3B-A728-F34824130627:01}


I'm pinchの潤うツヤ肌UVクリーム
これすごく使い心地がよくて、水々しくスーッと均一に伸ばせてお肌も潤う


{426F09AF-4FD8-459A-AF94-B119F1EE149A:01}

そしてSPF40 のPA++++というしっかり紫外線から守ってくれる力もあり 


使い心地もすごく良いー軽いテクスチャーでしっかり紫外線ブロック
ベースに塗っても全く白浮きせずナチュラルなのでファンデーションの仕上がりにも影響せず最高


このUVクリームで私ならひと夏いけちゃう

しかもI'm PINCHのトライアルを7月末までに注文すれば、特別プレゼント中のもの!

{BCAAFF4A-46AD-43DD-9632-71420CDC24D7:01}

{D1B9449E-DC01-4708-A8A9-F289FE45DCBD:01}
しかもトライアルもこのお値段でかなりのお得感!!

キャンペーンが終了してしまうとI'm pinchのみになっちゃうので是非まだの方は急いでね

{E382E760-3FEF-494A-B9C1-B7A18F9B4A3E:01}

↓↓

実際につけてみました◡̈♥︎
{13B8E331-7D97-4774-9421-8042F5E0193B:01}

みずみずしい感じで、全く白残りせず数回伸ばすだけでも透明感のある軽めのテクスチャー

{F7DFFEC2-FE91-4449-B650-AAE78576DDE4:01}

お顔に塗るUVクリームって軽めのみずみずしいのが断然好み

そのあとのお化粧下地やファンデーションも綺麗に伸びるしね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

{1B715036-3E43-4277-AA75-F241FA959567:01}


I'm PINCHでたっぷり潤い補給してお肌をもちもちに整えて、

このみずみずしいSPF40のPA++++の潤うツヤ肌UVクリームを合わせて使うとかなり良い感じでした


やっぱり汗をかくとお肌の水分が奪われてしまうもの!しっかりベースにI'm PINCH潤いチャージしてあげることで少々の水分損失にも負けない肌作り!


日中はUVクリームとW使い!
潤いと弾力upするだけでもお肌がふっくら若がえるー
 
{9CE56BDE-6F63-41E0-8AD9-A63C45EE9EA3:01}

潤うツヤ肌UVクリーム付き7月末までの特別プレゼント

これで送料込1000円かなり価値あるわ
I'm PINCH