朝、出がけにヤンと
喧嘩してしまったばっかりに
一人で歩くことに
なってしまったニース。。。


気分はずっと
沈みっぱなし・・・・。


ハア・・・。







ニースは海岸沿いに
スーッと道路と街が続いていて、
とてもとても美しい街です!


バスから街を眺めながら
「大きな街だな~!」っていう
印象を受けました。


しかし人口は
たった35万人なんですね~







海も美しい、空も美しい、
何もかもが美しいのに・・・・
出るのはため息ばかり。。。。


じゃあ、、


そんなに落ち込んでいるんだから
ヤンに一本
電話してみたらいいじゃん!


って感じです。。。


それができないんだな・・。


だいたいさーー!


一人出てきた時に、
てっきり
追いかけてきてくれると思ったのに、
追いかけてきてくれないんだもん!!

(私、可哀そー!!)


どこまでも意地を張り続けます




お昼ごはんが終わって
肩を落として歩いていたら・・・
電話がプルンッ!って鳴りました。


メッセージが届いていました。


ヤンからでした!!


「君と一緒に
ニースの街を歩きたかった・・・。」


だって!!!


きゃあ~、ヤッターーー!!


大急ぎで
ヤンに電話を掛けました。


ヤンもニースを歩いていると言います。


直ぐに会う場所を約束しました。


しばらくして、、、


とうとうヤンと会うことができました!


「ヤン~!」


「ひなちゃん~!」


ハグハグ~


ラブラブ~


ぶっちゅっちゅー!・・・は、なかったよ!


無事仲直り。。。


喧嘩なんか
するもんじゃないよなって、
とっても反省したのでした!


めでたし、めでたし~!







フランス革命という鏡:十九世紀ドイツ歴史主義の時代/熊谷 英人
¥3,672
Amazon.co.jp
フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質”を高める秘訣~/ジェニファー・L・スコット
¥1,512
Amazon.co.jp