アロマ占星術研究家@婚活中のUNOさんとめでたく再会したお話は昨日の記事 『婚活女子が必ず受けるべき!?リーディングセッション!?』で書きましたが、今日は私が受けたUNOさんの星読みプチセッションについてのレポをお届けしまーす。


お仕事、プライベート、ラブだったかな?いくつかの項目から、自分がみて欲しいものが選べるんだそうですよ。


で、私はいま仕事に関することで保留にしていることがあったので仕事についての星読みをお願いしました。


限られた時間のなかでしたが、さすがライターさんだけあって要点をわかりやすく説明してくれましたよ。


少し前までプライベートに大きな変化が起きる星回りだったが、いま現在はそこを通過している。


うん、本当に激しく変わりましたわ。そしていまは別のサイクルに入っているのが自分でもよくわかります。


仕事に関する流れとしてはいまはドカーンとなにか起きたり、起こしたりする時期ではない。逆にコツコツと積み上げていく時期。


このコツコツ積み上げたものは夏以降に実を結ぶ。


ただし同じく夏頃にプライベートが乱れる可能性がある。
(あ、変な意味ではないですよ・笑 例えば仕事に没頭しすぎるあまり家庭に影響を及ぼすとかそんな感じです。) 


なるほどね~~うすうす感じてたこともそうでないこともあるけれど、なんかすごく腑におちる~~


UNOさんは「ふつうに星読みしているだけ」という感覚なのかもしれないけれど、本当はそれだけじゃないんです。


会話の間合いとか言葉の選び方なんかをその人に合わせて無意識に変えるということをしています。(←星読みしてもらってる間もリーディングしてました・笑)


だからUNOさんから星読みをしてもらうとその内容に納得できるし、なにかに迷っているときは答えが出しやすくなるのね。



おかげで私の仕事に関する保留事項の答えも出てスッキリ!!


それとね私の生まれたときの星の配置によると、目に見えないものと関わることが得意なんですって。だからこのお仕事も合っているということですよね。


いまのままでOKとGOサインをもらった気がしてホッとしました。


これまで星回りなんてほとんど気にせずきたけれど、自分をうまく運ぶためにこれから先どんな流れになっていくのか知っておくことは、必須なんじゃないかと心底思ったのでした。


それといまなにかに迷っていたり、答えが出せずにいることがある方も、UNOさんの「ただの星読みじゃない星読み」はきっと助けになってくれると思いますよ。


明日の星読みイベントにちょうど1名空きがでたようなので、この機会にぜひUNOさんに会ってみてーー!!

もう満席になってしまったみたいです。でも会いに行ってみてーー!!


星読み×アロマで「もやもや・ぐるぐる」女子卒業!


天職透視リーディング