アロマ占星術研究家@婚活中のUNOさんのブログで透視セッションのことを紹介していただきましたーー!


UNOさんとは先日のグループコンサルで初めてお会いしたのですが、占星術ビーム放っているし、物事を見る視点が他の人とまるで違うし、いい意味で普通じゃない感満載でとっても気になる方だったんです。


近いうちにアポをとってまたお会いしたいと思っていたら、昨日ばっちりタイミングが合ってめでたく再開となったのでした。


私は仕事関係でいま保留にしていることがあったので、仕事についての星読みをお願いしたのですが


星ってスゴイのね。いや、UNOさんもすごいんだと思う。


これまでのプライベートの出来事とかちゃんとあらわれてましたもん。今後のお仕事についても教えてもらいましたが、それはまた明日書きますね。


そして婚活中のUNOさんからは「どんなパートナーとなら相性が良いのか」というご質問を受けました。


普段あまり観る分野じゃないけれど、きっとわかるだろうなと思ってリーディング開始。


この続きは臨場感溢れるUNOさんのレポートをお読みください。わかりやすく、それでもってとってもおもしろく書いてくださっています。UNOさんありがとう(^O^)


婚活女子が必ず受けるべき、リーディングセッション!?!?


でですね。


メニューにないのにUNOさんが作ってしまったメニュー「婚活透視リーディング」ですが・笑、ご要望があればお受けしたいと思います。 


せっかく「婚活女子よ、受けるべし!!」なんて言ってくださってるんですもの。


それにね先日ちょうどこんなことがあったんです。天職透視のセッションを受けに来てくださったクライアントさまに最後はまさかの婚活話で終わったということが。


これはきっとそういうタイミングなんだろうと思うわけです。なので婚活に関するご相談もお受けさせていただきますね。


お申込み方法はこれまでと同じです。天職透視セッションでお申し込みいただいて、ご希望の日時の欄に婚活とお書きください。


天職(婚活)透視リーディングセッション・6月の予約可能日


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コンサルを受けた日から10日後くらいの再会だったのですが、UNOさんとっても綺麗になっててびっくりしました。


可愛くなったねーー、若いーーって、私おじさまみたいでした・笑


「ご縁のある男性と出会う」と意図するだけでこんなにも変わるものなんだなって。女ってすごいわー


ということで、UNOさん貴重なお時間をありがとうございました。これからもずっと応援しています~♪

天職透視リーディング