早く結婚すれば!??? | AIらぶ涼聖

早く結婚すれば!???

たった一言の軽率な発言で、こんなにも世界中が騒ぎ立てるなんてビックリな世の中





うっかりあんな事言っちゃった鈴木さんは、きっと頭の中で「口は災いの元…」と繰り返しているんだろね





もし彼の息子がAiで働いていようもんなら、全力でみんなにイジられ笑われあげくタイムラインに変顔を更新され心を病むことでしょう



弱点を見せた時のAiの集団的イジりは本当に怖いんです







ただ、そんな発言をされた側の塩村議員も昔、元彼に妊娠したと嘘をついて慰謝料1500万円を騙し取ったことがあるらしいですけどね







僕らは女性相手の仕事である以上当然フェミニストなわけですが、同時に女性の怖さも人一倍わかっています







どうか女性の皆さん、これからも涼聖さんへは優しくお手柔らかにお願いします










…さあそんな最近はもう毎日があれなので、ブログもTwitterもその他もろもろほとんど放置です





ただでさえマメじゃない涼聖さんなんだからせめてブログくらい更新してよやきー!って感じですよね










{42E33ABF-B2EF-40FC-B272-8A63CC474713:01}




レクリエーションでバブルサッカーしたよ~とか、別にもうみんなタイムラインやら何やらで律儀に動画まで載せては「筋肉痛やべぇっしょ~」とか散々言われてもうエエって!って感じですよね










{23D22737-F057-4358-B90E-999B872E9D49:01}




↑気持ちこんなんすよね本当








面白い話書きたいけどね、眠くなっちゃーんすよ









だからまた今度だ







では









オマケ(たくみ)

{33648B0D-E143-4CE4-8F7F-15F10A59729C:01}