設備屋さんの広告看板 | 時々

時々

気ままに書くブログ

こんにちは
看板の依頼で中川設備さんの広告看板を作成しました。
今回は、「蕎楽たか木」さんという石臼挽き手打ちそば屋さんの駐車場外壁に設置させて頂けることになったとのことで、900×800mm看板の依頼をいただきました。

その他ロゴ・名刺・チラシの依頼もいただきました。

この後、手打ちそば屋さんの看板・前回のネイルスパさんからの追加看板・チラシの依頼と相当前からリクエストをいただきながら延び延びになってしまっていたリクエストステッカーも含め、夏に掛けて忙しくなってきました。

いずれにしても仕事依頼をいただいていることは本当にありがたいことです m(_ _)m

いつも感謝・感謝です^^

本日もご覧いただきありがとうございました ^ ^







イラストレーター教室・ステッカー製作

AI-DESIGN ARASHI